事業実績

新コロナックシリーズ<換気> 株式会社森蔵様(CLUB播磨様) 

2021年05月10日

弊社のコロナックシリーズに新たな「換気タイプK-79-SS」が登場いたしました。

早速、『株式会社森蔵様が契約をしてくださり、『CLUB播磨様に設置を致しました。

日本初の設置です!ありがとうございます。

換気装置というと通常は室内の空気を外に出す循環装置ですが、

この装置は室内の空気を、NASAでも使用されているナイトライド・セミコンダクター株式会社製の

深紫外線LED搭載のコロナックでウィルスを抑制し、また室内に空気を戻すという循環装置です。

(この商品も、もちろん特許出願中です)

三菱電機株式会社製「アレル除菌フィルター」もセットしています。

 

換気は非常に大事ですが、建物やお店によっては外に向けて換気設備を設置できない、

窓を開けたままにしておけない等あると思います。

その場合は、この商品がピッタリです。

工事は、コロナック指定工事会社の株式会社RELIANCE  JAPAN様にしていただきました。

株式会社森蔵様の、『CLUB播磨にお越しのお客様並びにスタッフの不安が少しでも解消され、

安心な空間の中でお過ごしいただきたい』という願い。

弊社コロナックが感染予防対策の一つとなればと思っております。

ご興味がございましたら、弊社までお問い合わせください。

https://koronakku.com



メールでのお問合せは365日24時間受付けております

土日祝日・その他休日のお問合せは 翌営業日の返答となります。 あらかじめご了承くださいませ。

お問合せフォーム